PunBB-Hosting Support Forum

The official support forum for all things related to PunBB-Hosting

You are not logged in.

Adverts

Adverts

  • Index
  •  » Suggestions
  •  » 3番目のWindowsを7や8にする案ですが、OS自体の値段がけっこうします

#1 2017-01-11 03:00:38

mssales
Junior Member
Registered: 2017-01-11
Posts: 8
Reputation :   

3番目のWindowsを7や8にする案ですが、OS自体の値段がけっこうします

3番目のWindowsを7や8にする案ですが、OS自体の値段がけっこうします。
ビルゲイツ氏の資産が8兆円とかになるのは、この高い価格設定のおかげですw  2013年のWidnowsPCの出荷台数は3億3155万台だそうですから。
  8兆円・・・ロト7がキャリーオーバーすると最高8億円になるそうですが、        それに1万回当選しないと、8兆円にならない。
注意点は、7や8が動かせるほどご自分のPCスペックが高いかどうか?と各種ドライバー無しで正常にPCが動くかどうか?です。
メーカーがそのPC向けの7・8用ドライバを公開してくれればいいんでしょうが、日本のPCメーカーはほとんど開発してないでしょう。
(そんなことをしたら、自社の新製品が売れなくなりますもんね)今、「ドライバーってネジを回すやつ? それとも 佐川男子とか、クロネコ男子のこと?」って思った方、Windowsの入れ替えはやめた方が無難ですWindows7や8だと、メモリは最低でも2GBは欲しいです。
この案を実行するとなると、ギャンブル的要素がかなりあります。
windows7 ダウンロード 版 購入
せっかくOSを買っても、ディスプレイが正常に表示されないとか、周辺機器が使えないとか、動きが遅くてイライラするとか、不測の事態が発生する可能性がありますので、自己責任でお願いいたします。
で、このブログでは 5番目の「OSをWindowsからLinuxに入れ替えて使う」方法をご紹介したいと思います。
Linux(リナックス)とは何でしょうか?誤解を恐れず、ぶっちゃけて言うと、「無料で利用できるOS(オペレーティングシステム=基本ソフト)」です。
OSで有名なのは、マイクロソフト社が開発したご存知、Windowsシリーズ、アップル社のMac OS、iPhoneのiOSやスマホのAndroidとかですね。
Linuxにもいろんな種類がありますが、その中でPC用としてシェアが一番高いと言われている「ubuntu」(ウブントゥ)を自分のPCにインストールし、その記録をブログで公開していきたいと思います。
乞うご期待!
・サンプルBCP文書の解説を通じたBCPの内容、策定手順についての説明・BCP演習体験・初期初動マニュアルの紹介・携帯型BCPの紹介、作成体験 講義形式のみではなく、自ら手を動かしていただくパートを多く盛り込むことで、知識を確実にお持ち帰りいただきます。
当セミナーは、100万部以上の大地震対応マニュアルを全国の企業・学校・自治体に納めてきた実績を持つ株式会社野毛印刷社とのコラボレーションで開催いたします。
内部統制・IT統制事業継続(BCP/BCM)その他株式会社電縁無料01/15(水)13:10~15:00Asprova無料紹介セミナー場所:日本システムウエア福岡事業所(福岡市博多区)概要:生産スケジューラAsprova最新バージョンの主要機能及び、その狙いと効果をご紹介します。
当セミナーでは、最新バージョンのOffice 365の機能概要をご紹介します。
www.keygoodjp.com

Offline

 

2017-01-11 03:00:38

AdBot
Advertisements
  • Index
  •  » Suggestions
  •  » 3番目のWindowsを7や8にする案ですが、OS自体の値段がけっこうします

Adverts

Board footer

Powered by FluxBB
Hosted by PunBB-Hosting